アラサーのキラキラしていない毎日

アラサー主婦の生き様

【MCU】マイティ・ソーは帰ってくる?!【フェーズ4】

こんにちは(ё)

 

今日は朝からMCUファンとしては

鼻息荒めにならざるを得ないニュースが、、!

 

 

 

インフィニティウォーで白目になり、

エンドゲームで号泣して抜け殻に、、、

 

スタークロスで

スパイダーマンを観るのも

ちょっと躊躇っていました、、、

 

といいつつ、

しっかり公開初日に観ましたけどね

 

確実に、過去22作を鑑賞後に

観ることをおすすめしますが、

なんか面白そうかも!で観ても

十分楽しめると思います٩( ᐛ )و

 

主演のトム・ホランド君が

抜群にいい演技してます( ; ; )

 

ファーフロムホーム鑑賞して、

ピーター・パーカーとともに

私もスタークロスから

立ち直れましたー!!!

ありがとうピーター!

 

 

 

そして今日!

マイティ・ソー続編

前作ラグナロク

イカ・ワイティ監督の続投が決定

という記事を読んで歓喜٩( ᐛ )و

 

エンドゲームのソーも

あれはあれで好きだけど、、

でもやっぱり、、、

え、もう脳みそまで筋肉なんじゃないの?

と思わせるほどの分厚い胸板と

スーツが可哀想になるほど太い腕と

ぷりっとあがったお尻がいい、、

最高。

 

最高!!!!!

 

どうかどうかソーのビジュアルは

ブヨブヨでなく、

ムキムキの方でお願いします。。。

 

不覚にも、

そんなことを考えてしまいました。笑

 

(あくまで

監督がMCUと契約を結んだことがわかった

というだけで、

スパイダーマン以降の作品について、

現時点でMCUの正式なアナウンスは

一切ありません(ё))

 

ガーディアンズ

ジェームズ・ガン監督の続投が決まって

今後もMCUから目が離せません!!!

 

ただ、

ソー役のクリスヘムズワーズは

2020年、育児に徹します宣言

をしていますし、、

 

ジェームズガン監督は

今撮ってる映画撮り終わったらね!

という状況らしいので、、

 

THORとGOTG

どっちが先?いつ公開?問題がありますが、

 

これからじっくり

フェーズ3までを観かえして

いろいろ予想しながら待つのも

MCU作品の楽しみ方のひとつですね(ё)

 

2ヶ月前に30日無料キャンペーンで

まんまとディズニーデラックスに加入したので

月額700円分見倒そうとおもいます。